2022.07.14

価格の改定について

いつも北欧紅茶をご愛飲いただき誠にありがとうございます。 コロナ禍、各国政情不安、物流改定などに伴ない、北欧紅茶原材料の安定確保が危惧されるようになります。 そのため、来たる8月より価格改定させていただきますので宜しくお願い申し上げます。 また、北欧紅茶創業者から二代目ギアン・モリース氏に代わります。 リニューアルに伴い、爽やかな風味や軽やかさ加わりましたが、基調テイストに変わりはありません。 引き続きリニューアルされた北欧紅茶をお楽しみください。 現在の茶葉はなくなり次第終了とさせて頂きます。    
セーデルブレンド セイロン茶葉の産地に若干の変更。テイストに変更はございません。
アールグレイスペシャル 現行ジャスミンの花をオレンジの花に変更。紅茶とベルガモット香料の産地に若干の変更。
ティーセンターブレンド セイロン紅茶の一部の産地変更。テイストは同じです。
サージョンスペシャル ベースのセイロン紅茶の一部に産地変更。ジャスミンの花がなくなり、従来の強めの苦香りとスモーキーがマイルドに。
スパイスブレンド ベースの茶葉の産地に若干の変更。 従来の強めのスパイス香からほんの少しマイルドな風味に。
ロイヤルセーデル ベースの緑茶の産地に若干の変更。 香りが華やに。テイストは同じです。